-
商品はどこで生産されていますか?
美容液はもちろん、容器やパッケージに至るまですべて日本製です。
-
原材料は何ですか?
乳酸桿菌/ブタプラセンタ発酵液、プロパンジオール、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、クラドシホンノバエカレドニアエエキス、プラセンタエキス、ブドウ果実エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パンテノール、パルミチン酸レチノール、ピーナッツ油、スクワラン、水添レシチン、ソルビトール、アルガニアスピノサ核油、オリーブ果実油、ホホバ種子油、アルギニン、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、塩化Na、フィチン酸、クエン酸Na、クエン酸、トコフェロール、オレンジ油、ベルガモット果実油、セイヨウハッカ油、酸化銀
-
商品は1本でどれくらい使用できますか?
30ml入りですので、1本あたり約1カ月ご使用いただけます。(使用ペースにより異なります。)
-
使用するタイミングはいつですか?
毎朝晩お使いいただくことをお勧めしています。いつものスキンケアの直前にお使いください。
-
使用期限はどれくらいですか?
開封したらなるべく早めに使い切ってください。開封してから時間が経過すると品質が低下するおそれがあります。中身の状態やにおいなどがおかしいと感じたら使用しないでください。なお未開封の状態で、高温や直射日光および湿度が高い場所、温度変化が激しい場所を避けて保管していただければ、少なくとも製造から3年間は品質を保つように設計されています。保管状態が悪いと開封前でも品質が低下する場合があります。
-
効果が出るまでどれくらい期間がかかりますか?
ウィズミープラセンタによる美肌効果の実感までには1~3か月ほどかかります。継続的にお使いいただくことで少しずつ潤いのある若々しい肌に導きます。
-
敏感肌なのですが大丈夫でしょうか?
ウィズミープラセンタはお肌の負担になるものをできるだけ取り除いています。しかし全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。肌トラブルを起こしたことのある方はご使用前にパッチテストを行われることをお勧めします。
-
男性や子供にも使用できますか?
お肌にやさしい処方になっていますので、敏感肌のお子様や男性の髭剃り後など家族全員でお使いいただけます。ただし、肌に刺激や異常を感じた時はご使用をお控えください。
-
化粧品が目に入ってしまいました。どうしたらいいですか?
こすらずに直ちに水、またはぬるま湯で洗い流してください。異常が現れた場合には医師への受診をお勧めします。
-
子供が化粧品を食べてしまいました。大丈夫でしょうか?
原料には安全性の高い成分を使用していますので、特に危険はないと思われますが、誤って飲んだりなめたりした場合は濡れたガーゼ等で口の中を拭き、飲んだものを薄めるため水や牛乳を飲ませて様子を見て下さい。その後、気になる場合は医師の診察を受けて下さい。その場合は商品と全成分表示が書かれているものを持参して下さい。
-
保存の際の注意点はありますか?
直射日光、高温多湿を避け、乳幼児の手の届かないところに保管してください。
-
購入数に制限はありますか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
電話での注文・問い合わせ方法は?
大変申し訳ございませんが、電話でのご注文・お問い合わせは受け付けておりません。お手数ですがご注文はamazon・楽天市場より購入のお手続きをお願いいたします。また、お問い合わせにつきましてはメール(support@feminine-medeical.co.jp)にて受け付けております。いずれも24時間受付可能となっております。
-
店舗や薬局で販売していますか?
通販限定商品となっておりますので、店舗や薬局では販売しておりません。amazon、楽天市場よりご注文ください。
-
ギフト注文はできますか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
注文後、注文内容は変更可能でしょうか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
注文の確認メールが届かないのですが・・・
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
どのような支払い方法がありますか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
代引き手数料・コンビニ決済手数料はかかりますか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
ご注文後、何日以内に支払う必要がありますか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
注文時に使用したクレジットカード情報の削除はできますか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
領収書の発行は可能ですか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
商品が届く際、伝票には何と記載されますか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
注文後、商品はいつ発送されますか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
送料はかかりますか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
配達の日時指定はできますか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
海外発送はできますか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
注文した商品が届かないのですか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)よりお問い合わせください。
-
注文後にキャンセルはできますか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
商品が届いたのですが、やっぱり返品したいのですが?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)にてご確認ください。
-
商品が破損していたのですが交換をお願いできますか?
お手数ですが、各ショッピングモール(amazon、楽天市場)よりお問い合わせください。